F割

2021年01月08日

F割で、外国人来ちゃったことあってさ。
テキストのやり取りだけで、約束しちゃったんだけど、相手が東南アジアっぽい見た目な上に、日本語がカタコト・・・。
だけどF割に関する日本語だけはパーフェクトだった。
「オニィサン、Fの人?」って話しかけられたからね。
「先払い、OK?」とかね。
そういう単語はちゃんと知ってるんだ?
こっちも、片言の英語交じりの日本語で必死に対応してたけど、エロに英語って日本語になってたりするから、全然困らなかったよね。
あんまり海外とか行ったことないし、外国人と接点ないから、余計に興奮しちゃって!
ズボンの中、むくむくと息子がはしゃいじゃってね~。
多目的トイレに連れこんでしたんだけど、ズボン下ろした瞬間、固くなった息子が顔を出したもんだから、その女の子、笑いだしちゃって。
「オニィサン、元気ネ」だって。
Twitterでフェラ友募集
それを遠慮なく、がばっと咥えてくれるだろ。
東南アジア系の女の子って口がでかいんだよ。その口を遠慮なくかぱぁと広げて、エロい唇、エロい舌使って焦らすわ、責めるわで、もう必死で堪えたね!
F割で外人もいいよな!
カタコトの日本語しか使えないというのもポイント高いよ。
異国的な雰囲気を味わえるし・・・
今までタイとかに売春旅行に行くオッサンの気持ち、一ミリも分からなかったけど、なんとなくそういうオッサンの気持ちも分かるような?
なんかこう、男の受け入れ方が日本の女の子と違うんだよ。懐広いっていうか、あったかいというか?
ビジネスライクなんだけど、そっけなくないというか。
F割でこんなに興奮したの初めてだったな。
フェラ友募集
F割

© 2021 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう